日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> テレビ >> グラビアモデル

グラビアモデル

グラビアモデルさんが、テレビに出るって、珍しくないですが・・・

 

今回、有吉反省会に出演した青山めぐちゃんが、ヤバイ。

 

日焼けの仕方が雑すぎるグラビアモデルっていうことでの出演で、

 

当然、どんな日焼けなの?

っていうことで、脱ぐことに。

青山めぐ

もちろん水着姿ですが。

 

それが、あまりにもエロいっていうことで、

有吉さんが、引くほど。

 

あの百戦錬磨の有吉さんが、引くって、どれだけのエロボディなんでしょうか?

気がかりです。

 

こちら⇒青山めぐ

 

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 井上苑子

井上苑子



井上苑子さん18歳が、スナックデビュー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

といっても、テレビですが。

そう、スナックモッチー♪

 

井上苑子さんって、かわいいですね。

18歳なんですか。

等身大の18歳っていう感じで、

かわいくて、好感が持てますね。

こちら⇒井上苑子
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 上田まりえ

上田まりえ

上田まりえさん、日テレを無事退社していたんですね。
それも、「誰にも引き留められなかった」っていうことらしいですがw

そうか・・・引き留めがなかった・・・
それって、ちょっと寂しいですね。

でも、これから、どんな活躍をするかっていうことが、一番大事ですからね。
ガンバです!
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 紺野あさ美

紺野あさ美

紺野あさ美さんの胸とか、気になるんですよね

顔とか、姿のたたずまいとかを拝見していると
小さいっていうイメージなのですが

どうしてどうして、なかなかのモノをお持ちではないかと
推定Fカップっていうのは、ちょっとって思いましたが

CからDカップぐらいは、あるのではないでしょうか
イイモノをお持ちだと推察いたします
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 桑子真帆

桑子真帆

桑子真帆さんっていうアナウンサーが、いいらしいですね

あのタモリさんと散歩しながらの掛け合いが、好感らしいですね
ブラタモリですね、NHKの

ああいう番組って、自然な素の部分が、出てきてしまうものなので
そういった意味では、ベストマッチだったのかもしれないですね
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 川田裕美

川田裕美

川田裕美さんって、やっぱり不思議ですよね

だって、お線香の香りが好きだって
毎日香の香りを嗅いで、うっとりってね

玄関入った瞬間から、線香をたいているって、どうなんでしょうか

(それと、スキップができないんです。非常に、その辺は、ぶきっちょらしいです)
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 村主千香

村主千香

村主千香さんって、かわいいと思います

あの村主さんの妹さんなんですよね
姉妹で、まったくといっていいほど、違うものなんですね

それにしても、千香さん、かわいいですね

あの丸顔で、おっとりしてる雰囲気で、テレビに出演している姿を見せていただくだけで
その日一日、喜ばしい気持ちで過ごせる気分になるのは、どうしてなのでしょうか

やっぱり、かわいいから・・・
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子さんが、今日はミニスカートだったw

かわいい。

なんというキレイな足でしょうか?

もったいないですね。

毎回ミニスカートを履いて、ZIPをやってほしいです。
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> サザエさん 神回

サザエさん 神回

 サザエさんの番組が、神回!

「全自動大根おろし器」

マスオさんが、考案。

でも、手でハンドルを回す仕組み。

それって、手動だよね。

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 滝川クリステル

滝川クリステル

 滝川クリステルさんが、

宮根誠司さんと、出演してきた

「Mr.サンデー」を3月で降板。

番組改変に伴うって、いうこと?

やっぱり、あの宮根さんの隠し子騒動が、

響いているとみる。

だって、あの時、相当、怒ってたもんね。

滝川さん。

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:テレビ

Category

Entry

Link

オススメ

ブログランキングに参加中

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング
ブログランキングならblogram

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode