日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/10   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> 加藤綾子

加藤綾子

加藤綾子アナウンサーが、もし、自分の妹だったら・・・

 

言いふらしそう。

 

でも、実際のお兄さんは、周りに知られたくないっていうことらしいですね。

なんとなく、わかるような、わからないような。

 

もしかして、お兄さんって、未婚?

 

周りにばれていないのだとしたら・・・

(余計なお世話でした。)

 

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 大島優子 宮迫

大島優子 宮迫

大島優子さんと宮迫さんの角質、確執が、すごいことになっているらしいですね。

 

相当、大島さんは、宮迫さんのことが、嫌いらしく。

めちゃくちゃな嫌がらせをしているらしいですね。

 

宮迫さんの高級腕時計を、

思いっきりかじって、傷をつけてしまったり・・・

 

それ、精神的に不安定かもって、ちょっと心配になる感じですね。

以前から、ちょっとした奇行の持ち主だとは、聞いていましたけど・・・

 

大丈夫なんでしょうか?

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 前田敦子

前田敦子

前田敦子さんが、かわいい。

今度は、アコムのCM。

呉服屋さんだったんですね。アコムさんって。

でも、その前に、あっちゃんが、清楚な洋服着て、真正面から、挨拶してくれて・・・かわいい♪
 

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 武田玲奈

武田玲奈

 

武田玲奈ちゃんの「short」っていう写真集が、売れている。

 

史上最高の美少女です♪

ファースト写真集なんですね。

スレンダーな彼女の肢体が、そこかしこで、踊っています。
当然、いまだから出せるっていうセクシーショットも。
 

こちら⇒武田玲奈1st写真集「short」

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> IMALU

IMALU

IMALUさんが、報道を否定。

一般人の男性と交際をしているって、
それも、お母さんの大竹しのぶさんに、
紹介済みって。

事実無根っていうことらしいです。

そこまで、否定するっていうことは、そういうことなんでしょうね。

ということで、さんまさん、ホッと一息?
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 岡田結実

岡田結実

岡田結実ちゃん、かわいいのに・・・

やっぱり、血は争えないっていうこと?

それにしても、まだ、若干吹っ切りが、足りないような。
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 夏菜

夏菜

夏菜さんのインスタが、すごいことに。

というのも、夏菜さんのあの豊満な胸を枕にして、眠っているやからがいるのだ。

一体いつから、そんなやからと暮らしていたのか?

といっても、犬らしいですが・・・
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 熊江琉唯

熊江琉唯

熊江琉唯チャンが、かわいい件。

そうなんですよね。
すっごくかわいいんですよね。

なんと、生まれは中国なんだそうです。
だからかぁ。

やっぱりね。
でも、今では、日本に帰化しちゃってるっていうので、日本人なんですね。

どうなんでしょうか?
9頭身なんですよね。
これは、日本人には、いない体型ですよね。
このまま、スターになったら、いいですね。
応援したくなりますよね。
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 松浦亜弥

松浦亜弥

松浦亜弥さんのものまねで、ブレークした前田健さん、
残念でしたね。

まだ、44歳っていうことで。

やりたいこと、まだまだいっぱいあったでしょうに。

倒れる直前のあの食欲は、これから、頑張るぞっていう意味ですよね。

ご冥福を祈らせてください。
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 八代亜紀

八代亜紀

八代亜紀さんのカップが、気になるんですね。

そういえば、彼女って、未婚でした?

もしかして、あの胸って、誰にも・・・?

えっ、そうなの?
旦那さんとの禁断の映像が!

そんな、マジ?
 
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能

Category

Entry

Link

オススメ

ブログランキングに参加中

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング
ブログランキングならblogram

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode