日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 家電 >> モバイルバッテリー

モバイルバッテリー

モバイルバッテリーは、必需品です。

もしものときに、その機器動かないっていうのは、本当に気持ち的に落ち込みますから。

ということで、おすすめは、↓↓↓

PowerBank 8000mAh

その機能は、申し分のない仕様です。
さらに、ケーブルが、本体についている(−_☆)キラン
これで、ケーブルを探さなくても、もう大丈夫です。

こんな安心感は、他には、求められないですね。
 

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> 吸うイング

吸うイング

吸うイングが、いい ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

だって、アレを掃除機の先端に取り付けておけば、

いちいち家具とかを動かさなくても、大丈夫に。

 

なんて、頭がいい人がいるんでしょうね。

 

間違いなく買い!ですね。

 

 

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> キャビスパ

キャビスパ

キャビスパを母の日に♪

こういうのを、贈られたら、うれしいはず♪
だって、絶対に、自分じゃ買わないはずですからね。

プレゼントにもらったら・・・

 

ヤーマン RFボーテ キャビスパ キャビテーション ラジオ波 EMS 3種同時使用可能【ローズピンク】

新品価格
¥30,000から
(2016/4/20 18:57時点)

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> 接写レンズ

接写レンズ

接写レンズって、けっこう使い勝手がいいんですよね
やっぱり、近寄って、写したい時って、ありますから
そんな時に、これですね

これのいいところは、スマホにクリップで留められること
小さいから、持ち運びに便利
それに、セットモノ ̄∇+ ̄)vキラーン
接写レンズと、広角レンズと、魚眼レンズがセットになっているから、素晴らしいのです
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> ノンフライヤー

ノンフライヤー

ノンフライヤーにプラスが仲間入りです

大ヒットした先代から、また、より使いやすく進化してます♪

お手入れもより簡単になっているんだそうです

イクシカナイでしょ♪

フィリップス 電気フライヤー 黒PHILIPS ノンフライヤープラス HD9530/22

新品価格
¥19,500から
(2015/11/11 21:07時点)

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> オーブンレンジ

オーブンレンジ

オーブンレンジが、やさしくなった♪
小泉成器さんから新発売された「グルメナ KOR-6000/R」
「音声ガイド付きのオーブンレンジ」っていうことで
次の操作を迷わないように、音声でガイドをしてくれるんだそうです
これは、いいですね これなら、高齢の方でも、安心して使えますね
(もしも、「うるさい」っていうときには、音声ガイドはON/OFFの切り替え可能っていうことなので、大丈夫です)
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> ミニノンフライオーブン

ミニノンフライオーブン

ミニノンフライオーブンが、発売される
あのシロカさんから

例の「油を使わないノンフライ調理ができるコンベクションオーブン」っていことで

コンパクトな設計になっているので、一人暮らしのお部屋に♪
おお、心憎いですね
一人暮らしでも、ノンフライが楽しめるって、

欲しかったんですよね、こういう家電。
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> ストレートアイロン圧倒人気一

ストレートアイロン圧倒人気一

ストレートアイロン圧倒人気一とは

それは、気になりますよね

だって、圧倒的なんですからね

ということで、調べてみました

どうせ、調べるのなら、やっぱり、楽天さんでしょ!

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> ダイソン

ダイソン

ダイソン360Eyeロボット掃除機が、発売されるらしいですね。

そうだったんですね。
ダイソンさんは、まだ、ロボット掃除機は、発売していなかった・・・
満を持してって感じになるんでしょうね。

あのダイソンさんの特徴である吸引力は、そのままに。
っていうことは、まともに動いたら・・・最高かも。
ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> 球ランタン

球ランタン

球ランタンっていう照明器具が、いいらしいですね。

なんか、裸電球の部分だけが独立したようなイメージですが
ところが、これが、優れものなんですね。

本体と呼ばれる部分にさしても使えるし
そのまま、手にもっても使えるという
ということは、懐中電灯代わりにもなるんですね。

これは、いいかもしれないって単純に思いました。
 

Panasonic LEDランタン BF-AL05P-W BF-AL05P-W

新品価格
¥1,763から
(2015/10/25 22:13時点)

ダイタイ | comments(0) | - | pookmark | category:家電

Category

Entry

Link

オススメ

ブログランキングに参加中

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング
ブログランキングならblogram

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode